お花見パーティー🌸

4月に入り、暖かい日が続くようになりましたね☀️

京都では桜もだんだん咲き始め、
まさに季節は春爛漫☘️

という事で!

4月2日、京都フォーチュンガーデンにて、お花見パーティーを開催いたしました🌸🌸🌸


レトロで豪華な建物を背景に、丁度見頃の立派な桜の木の下で贅沢な景色を独占しながら、
乾杯の🥂シャンパンに、数々の上品なお料理と目の前で切って貰えたローストビーフは絶品でして🍖🍖

普段はあまりゆっくりお話しする余裕もない私達ですが、
その日ばかりは色々な人とお喋りを楽しみ、なんと後半はマジシャンの方もいらっしゃって、驚いたりはしゃいだりお耳がおっきくなったりで大盛り上がり✨

終始お花と笑顔の咲き誇る、素敵な1日を過ごせました!

来年のお花見を今から楽しみに、新年度も頑張ります💪💪💪